リボ残高3000万円でも、それなりに生きてる庶民の戯言

借金3000万を抱えながら、年収1500万から年収30万に堕ちた男の生き方

水商売のママに、嫉妬せず10年付き合う方法

f:id:reika3000:20180710184116j:plain

私の彼女は、水商売の経営者です。

いわゆるママですね。

まあ、綺麗ですよ。

もう見慣れてよくわからないですけどw

 

もし読まれている方で、

水商売や風俗系の女性とお付き合いしたい、

あるいは今付き合っていて苦しいという方がいたら、

ハッキリ言います。

 

やめとけ。

 

毎晩口説かれるわけですよ、いろんな男に。

触られるし、性の対象でみられるわけです。

自分の好きな女が。

 

男は、そういうの、耐えられない生き物だと思います。

私は、付き合い始めた頃、店の手伝いで、

店に立っていたこともありました。

まあ、、、、地獄です。

 

客殺したいくなりますよ?

彼女の腕を折って、休ませようか真剣に悩んだこともあります。

メンタルクリニックにも通いました。

 

でも解決策なんてないんです。

負の感情はどうしたって生まれます。

じゃあ、どうすればいいのか。

 

見ざる、言わざる、聞かざる  です。

 

店に行ったりするのはもちろん、

店の話も一切シャットダウンしてください。

そうすることで僕は、だいぶ楽になりました。

あとは、、、本末転倒かもしれませんが、

彼女を好きではなくなることです。

 

おかしいですよね。

おかしいし、難しい。

でも、やってください。

好きじゃない。好きだけどそこまでじゃない。

そのくらいの距離を置いて、

やっとまともに付き合えるようになります。

 

あと、裏技としては、

あなた自身が、浮気をしてください。

悪いことをしてください。

それで、少し楽になります。罪悪感から。

 

最初の1~2年は、そうやって

普通じゃないやり方で乗り切ってください。

そうしたら、3年目くらいからは、

普通の恋人になれますよ。

 

10年たったいまなんか、私は、

いかに彼女がエロく、客の気をひけるか、

アドバイスしたり、メール代筆したり、

HPの写真を工夫したりしてます。

 

けっこう稼いでくれますから。

自分と同じかそれ以上に彼女が稼いでくれているってのは、

意外と気持ちが楽ですよ。

 

ただ、上記の内容、なにいってんだコイツ、

そんなの恋じゃねえ、、って思ってしまうような

ピュアな方なら、絶対にお勧めしません。

いつか客か彼女を殺してしまうと思うので。