リボ残高3000万円でも、それなりに生きてる庶民の戯言

借金3000万を抱えながら、年収1500万から年収30万に堕ちた男の生き方

仮想通貨で日収30万円が続き、年収1億も視野に!?

 

f:id:reika3000:20180710154713j:plain

今年は仮想通貨がネガティブなネタとして

捉えられがちですが‥‥

それなりに早くスタートしていた人にとっては、

いまでも全然プラスです。

 

私が仮想通貨をはじめた2017年7月は、

1BTC 20~30万をうろちょろしていました。

当時、クレカで購入したビットコインは、

 

20万円の時に300万円分。

もちろん現金0だったのでクレカでw

年末には、1BTC230万円まで上昇しました。

この時点で、投資額300万円は、3450万円!

わずか5カ月で3000万円以上、儲かった計算になります。

※税金引かれて半分にはなりますが

 

これで借金はほとんど返済できたはず…

だったのですが、実は私が買ったのは、

ビットコインの現物ではなく、ビットコインFX。

毎月の支払いのために、のんびり現物の上昇を

待つことなんてできなかったからです。

 

でも、完全に投資初心者の僕でも、

初月こそ90万損失したものの、

2カ月目からは、利益250万!

日収は最低でも5万、多い時は35万。

このまま学びながら、原資を増やしていけば、

年収1億くらいは年内に達成できるだろう、、、と思っていました。

 

実際に、100万円から1億にした友人、何人かいます…。

でも僕の場合は、、、ええ、見事にロスカットくらいまくって、

600万くらい吹っ飛びました(笑)

しかも全額クレカだったので、借金の追加です。

 

正確には、その損失を合わせての、リボ残高3000万円!

 

さあ、困った・・・笑